世界の輸入ビールを200種類以上紹介中。ビール検索もおすすめ!

ワールドビール
  • Share

2016年 7月15日

ビールが苦手な女性にもおすすめの輸入ビール!厳選3銘柄

ビールが苦手な女性におすすめの輸入ビール

女性はビールが苦手?

ビールが苦手な女性は結構いると思います。

ある調査では、

女性が「ビール苦手」と答えたのは全体の58.8%

さらに、20代女性が「ビール苦手」と答えたのは全体の69.7%だったそうです。

女性がビールを苦手な理由は人それぞれかとは思いますが、カロリーが気になったり、炭酸がきつかったり、かったり。

そんなビール苦手な女性でもカクテルのような雰囲気で美味しく飲める輸入ビールがあります。

当サイト(ワールドビール)内で紹介している輸入ビール200種以上の輸入ビールから、ビールが苦手な女性でも気軽に楽しめる輸入ビールを厳選して3銘柄選びました。

みなさんの参考になればと思います。

では、「ビールが苦手な女性にもおすすめの輸入ビール」を紹介します。

ビールが苦手な女性にもおすすめの輸入ビール!

Kasteel Rouge(キャスティール ルージュ)

キャスティール ルージュ

まずはボトルが可愛いですね。

日本のビール瓶にはない形をしていて心惹かれます。

キャスティール ルージュは、チェリーの香り漂うフルーツビールです。

アルコール度数8.0%と、やや高めですが、大人の女性に似合うビールです。

ビールよりもワインに近い味わいで、甘みを感じることもできるので、ビールの苦みが苦手な女性にとてもオススメです。

キャスティール ルージュをAmazonで探す

キャスティール ルージュを楽天で探す

キャスティール ルージュをYahoo!ショッピングで探す


この輸入ビールをもっと知りたい方はキャスティール ルージュのページを見てください!



Edelweiss Snowfresh(エーデルワイス スノーフレッシュ)

エーデルワイス スノーフレッシュ

オーストリアの輸入ビールで、既に日本でも人気があります。

上質な白ビールで、ボトルにアルプスの山並みやエーデルワイスが深掘りされていてオシャレ!

バナナのような香りとハーブのような香りを楽しむことができます。

ハーブも入っているので、苦みをあまり感じず、気軽に飲める輸入ビールです。

アルコール度数5.0%。

エーデルワイス スノーフレッシュをAmazonで探す

エーデルワイス スノーフレッシュを楽天で探す

エーデルワイス スノーフレッシュをYahoo!ショッピングで探す


この輸入ビールをもっと知りたい方はエーデルワイス スノーフレッシュのページを見てください!



Huyghe Delirium Red(ヒューグ デリリュウム・レッド)

ヒューグ デリリュウム・レッド

ラベルにピンクのゾウが描かれている可愛いベルギービールです。

アルコール度数8.5%と高いですが、チェリー果実が原料に使用されていて、フルーティーな味わいが楽しめます。

苦いというより甘酸っぱいビール。

しかし、甘すぎず、全体の味のバランスがいいのでオススメです。

デリリュウム・レッドをAmazonで探す

デリリュウム・レッドを楽天で探す

デリリュウム・レッドをYahoo!ショッピングで探す


この輸入ビールをもっと知りたい方はヒューグ デリリュウム・レッドのページを見てください!



いかがでしたか?

一言にビールといっても様々なビールがあるものです。

この記事を読んで、ビールが苦手な女性にも輸入ビールに興味を持ってもらえたらうれしい限りです!

この記事も読まれています

スポンサーリンク

輸入ビール検索・サイト検索

ビール名の検索もここから!