世界の輸入ビールを200種類以上紹介中。ビール検索もおすすめ!

ワールドビール
  • Share

Dead Canary Pale Ale
デッドカナリー ペールエール

New Zealand

デッドカナリー ペールエール

香り
爽やかな柑橘系の香り

外観
淡色のブラウン

ボディ
ライト~ミディアム

スタイルペールエール(上面発酵)

  容量330ml

  度数5.3%

  原料麦芽、ホップ

  生産パロットドッグ醸造所

参考価格\740

パロットドッグ醸造所

パロットドッグ醸造所は、マット・クリストフスキ、マット・スティーブンス、マット・ワーナーの家族醸造家たちが創業を開始しました。
創業年は2011年。ニュージーランドのウエリントンに設立した新しい醸造所です。
創業者の3人は「マット3人衆」などと呼ばれることもあり、クリアで爽快なニュージーランドビールを醸造し続けています。
パロットドッグ醸造所のビールは、地元ニュージーランド産のホップと、イングリッシュモルトを使用しているのが特徴です。

デッドカナリー(ペールエール)

デッドカナリーは、パロットドッグ醸造所のすごさが分かると言われるほどのニュージーランドビールです。
ペールエールスタイルで、オレンジやピーチのような柑橘系の香りが特徴的な逸品。

デッドカナリー(ペールエール)の味わい

飲んでみると、口当たりはやわらかで、パッションフルーツのような甘味と酸味が絶妙にマッチした逸品です。
ニュージーランド産ホップのドライビターと、モルトの完璧なバランスが特徴的な輸入ビール。
麦芽の香ばしさを感じつつ、全体的にすっきりとしていて、一度飲むともう一度飲みたくなってしまう正統派ビールです。

このビールをAmazonで探す
このビールを楽天で探す

Yahoo!ショッピング

スポンサーリンク

輸入ビール検索・サイト検索

ビール名の検索もここから!