世界の輸入ビールを200種類以上紹介中。ビール検索もおすすめ!

ワールドビール
  • Share

2017年1月20日

ラベルがオシャレなベルギービール「トリポーター フロム ヘブン」

ラベルがオシャレなベルギービール「トリポーター フロム ヘブン」

今回はトリポーター フロムヘブンというベルギービールを飲んでみました。

トリポーター フロムヘブンはどんなビール?

トリポーター フロムヘブンは、ベルギーのボム醸造所が造っているブロンドエールビール。
アルコール度数6.2%
原料は麦芽、小麦麦芽、ホップ、糖類。

ラベルがポップなデザインでオシャレさを感じます。

「トリポーター フロム ヘブン」のデザイン

ラベルの裏には

世界で唯一のモルトベーカリー&ブリュワリー
ホップの華やかなアロマが特徴のブロンドエール
品質保持のため日なたを避け冷暗所に保管してください」

と記載されています。

「トリポーター フロム ヘブン」の裏ラベル

実際に飲んでみました!

トリポーター フロムヘブンの感想

「トリポーター フロム ヘブン」の感想

実際に飲んでみると、非常にキレがあります!
少しのフルーティーさと、少しの苦味。
後味はスッキリで、若干のアルコール感があります。

「トリポーター フロム ヘブン」の全体感想

全体としては、少し辛口のスッキリした輸入ビールで、美味しいです!

管理人は輸入ビール専門店でたまたま見つけて購入しましたが、通販では楽天でのみ販売されているようです。
流通量が少ない輸入ビールなので、是非今のうちに飲んでみてください!


トリポーター フロムヘブンをAmazonで探す

トリポーター フロムヘブンを楽天で探す

トリポーター フロムヘブンをYahoo!ショッピングで探す

この記事も読まれています

スポンサーリンク

輸入ビール検索・サイト検索

ビール名の検索もここから!