世界の輸入ビールを200種類以上紹介中。ビール検索もおすすめ!

ワールドビール
  • Share

Baladin Isaac
バラデン イザック

Italy

バラデン イザック

香り
オレンジピール、コリアンダーの爽やかな香り

外観
少し濁ったアプリコット色

ボディ
ミディアム

スタイルベルジャンホワイト(上面発酵)

  容量250ml

  度数5.0%

  原料ホップ、小麦、糖類、酵母、オレンジピール、コリアンダー

  生産ル・バラデン醸造所

参考価格\520

ル・バラデン醸造所

ル・バラデン醸造所の創設者はテオ・ムッソ氏。

テオ・ムッソ氏は、イタリアで初めてクラフトビールをボトリングした人として知られています。

ル・バラデン醸造所は小さなビールパブからスタートし、テオ・ムッソ氏のアイデアと行動力によって成長を遂げました。

また、麦やホップに至るまで、原材料のほとんどを自社で栽培し、ビールの品質向上をしています。

更に、醸造所では太陽光発電を取り入れ、ビール醸造のための電力に充てるなど、エコ活動も実施しています。

現在では世界のビールファンが注目する大規模醸造所となり、2013年には日本の市場にも参入しています。

バラデン イザック

ベルギーのブランシュビールからインスピレーションを受けた「バラデン イザック」です。

「バラデン スーパー」の醸造からほどなくして1997年に誕生しました。

イタリアで初のホワイトタイプの輸入ビールです。

バラデン イザックの味わい

色は少し濁りががったアプリコットカラーで、クリーミーな泡立ちが特徴的です。

オレンジピールやコリアンダーが原料に入っているため、より爽快な香りと味わいを楽しめる輸入ビールに仕上がっています。

また、瓶内で二次醗酵する輸入ビールの1つでもあります。

お刺身や食前酒に最適な輸入ビールです。

このビールをAmazonで探す
このビールを楽天で探す

Yahoo!ショッピング

スポンサーリンク

輸入ビール検索・サイト検索

ビール名の検索もここから!