お酒(ビール)面白い動画特集!おもしろビックリなビール動画を4本ご紹介!! | 世界のビールを多数紹介中【ワールドビール】

ワールドビール
  • Share

2016年 8月20日

お酒(ビール)面白い動画特集!おもしろビックリなビール動画を4本ご紹介!!

輸入ビールおもしろ動画

【お酒面白い動画その1】ビールにメントス。これは面白すぎる!

【 閲覧注意 】ビールにメントスを入れるとこうなる

衝撃の結末ここにあり!!これはビックリしました-。

危険なので真似しないでくださいねー。って、真似できないか。。。

そして、安心してください、CMですよ。



【お酒面白い動画その2】スケールがすごいビールのCM動画。感動すらします!

次はスケールが本当にでかすぎるビールのCM動画です!

映画並の撮影!

広告費はいくらだったんだろうか。。。ビールの宣伝への意気込みが感じられます!



【お酒面白い動画その3】ビールの変化を楽しめる!発想力が面白い動画です

ビールを飲むたびに変化があるっていう発想が非常におもしろいです!

男性版も作って欲しいですねー。

飲むたびにマッチョになっていくとか・・・。(笑)



【お酒面白い動画その4】ビールの釣り!

当サイトの管理人は完全に釣られますな・・・・。

この記事も読まれています