アンアースリーインペリアルIPA(アメリカビール)詳細

ワールドビール
  • Share

Un Earthly IPA
アンアースリーインペリアルIPA

United States of America

アンアースリーインペリアルIPA

香り
柑橘系の爽やかな香りと、ホップの甘い香り。

外観
赤みのある銅色。

ボディ
ミディアム

スタイル柑橘系の爽やかな香りと、ホップの甘い香り。(上面発酵)

  容量650ml

  度数9.5%

  原料麦芽、ホップ、小麦

  生産サザンティア醸造所

参考価格¥630

サザンティア醸造所

サザンティア醸造所は、2002年に創業を開始した比較的新しい醸造所です。

また、世界に斬新なビールを積極的に輸出している醸造の1つでもあります。

サザンティア醸造所のビール生産量は、年間5000バレル以上で、年々増加していて、2011年には醸造施設を新しくして、世界へのさらなる進展を見込んでいます。

アンアースリーインペリアルIPA

「アンアースリーインペリアルIPA」は、サザンティア醸造所の醸造するビールの中で一番多くのホップを使用した輸入ビールです

また、アルコール度数も高いながら、味のバランスが非常によく、完成度の高い輸入ビールとなっています。

「アンアースリー(un earthly)」とは、「この世の物ではない」という意味で、これまでにないビールを目指して醸造されたビールです。

2種類のモルトと、4種類のホップによるアロマを感じる刺激的な輸入ビール、それが「アンアースリーインペリアルIPA」です。

ホップの苦みとスパイシーさ、モルトの甘みが芸術的とまで言えるほどのビールに仕上がっています。

このビールをAmazonで探す
このビールを楽天で探す

Yahoo!ショッピング