世界の輸入ビールを200種類以上紹介中。ビール検索もおすすめ!

ワールドビール
  • Share

2016年 8月01日

輸入ビールランキング(2016年7月)

輸入ビールランキング7月

日本各地で続々と梅雨明けが発表され、ビールがおいしい季節になりました!

暑い外で飲んでもよし、冷房のきいた室内で飲むもよし、スポーツ・風呂の後に飲むもよし!

夏は輸入ビールで乾杯ですね!

ということで、先月(7月)に当サイト(ワールドビール)内でアクセスの多かった輸入ビールをランキング形式で発表します!

今月はどんな輸入ビールがランクインするのか楽しみです!

5位

Samuel Smith Organic Pale Ale Samuel Smith Organic Pale Ale
サミエルスミス オーガニックペールエール

当サイト(ワールドビール)でもオススメの輸入ビール「サミエルスミス オーガニックペールエール」が5位!安定のランクインです。

飲みやすくて味わい深い輸入ビールで、万人にオススメです。

4位

ヒューガルデン 禁断の果実 Hoegaarden Forbidden Fruit
ヒューガルデン 禁断の果実

冬に人気の高い輸入ビール「ヒューガルデン 禁断の果実」がランクインです。

「禁断の果実」と言われると飲んでみたくなるのが人間の性なんでしょうか。

輸入ビールランキングを毎月発表していますが、ランクイン率が高い輸入ビールの1つです。

3位

ギネス エクストラスタウト Guinness Extra Stout
ギネス エクストラスタウト

黒ビール好きからの支持が高い輸入ビール「ギネス」が3位にランクインです。

ギネスはアイルランドのビールだと知っていますか?

世界中で愛されている輸入ビールなので、一度は飲んでみることをオススメします!

2位

エーデルワイス スノーフレッシュ Edelweiss Snowfresh
エーデルワイス スノーフレッシュ

変わらず2位なのがエーデルワイス スノーフレッシュです。

輸入ビールランキングの常連になっています。

飲みやすい輸入ビールというのが好評の秘訣かもしれませんね!

1位

サミエルスミス オーガニックラガー Samuel Smith Organic Lager
サミエルスミス オーガニックラガー

相変わらずの大人気っぷりを発揮しています!イギリスの下面発酵の輸入ビール!!

「オーガニックビール」の人気はいつまで続くのでしょうか。

気になるこの輸入ビールの味も文句なしなので、是非一度飲んでみてください。



いかがでしたか?どの輸入ビールも人気の高い輸入ビールでしたね。

しかし、意外と先月からランキングの変更がありませんでした。

ランキングで発表された輸入ビールはアクセスが多くなる傾向にもあるようです。

来月はいきなりランクインしてくる輸入ビールがあることに期待です!

これからさらに暑くなりそうですが、輸入ビールで熱い夏を過ごしましょう!

この記事も読まれています

スポンサーリンク

輸入ビール検索・サイト検索

ビール名の検索もここから!