ビールを運ぶおじさま達がスゴイ!ビールおもしろ動画!【面白い動画特集】 | 世界のビールを多数紹介中【ワールドビール】

ワールドビール
  • Share

2016年 8月18日

ビールを運ぶおじさま達がスゴイ!ビールおもしろ動画!【面白い動画特集】

輸入ビールおもしろ動画

ワールドビールの新コラム!

ビールバカな動画や、ビールのおもしろ動画を集めてお届けします!

記念すべき第1回はこれ。




輸入ビール風船

風船を打ち落としてのビールの届け方はすごいですねー!

缶ビールつけても風船って上に上がっていけるんですね!



輸入ビールスコップ

スコップでのビールの届け方・・・ものすごい土かぶってますね・・・。

絶対に嫌だ・・・・。

輸入ビールフリスビー

そして、おじさま、フリスビーが上手いんですね!

何回も撮り直したんだろうか・・・



輸入ビール銃(ガン)

ビール飛ばすための銃?みたいなもの。。。

独自で作成したんでしょう・・・。

その開発力をもっと違う形で世の中の為にした方が良いのでは・・・



輸入ビール水切り

ビールの水切り!

これは斬新!ちょっとやってみたい。(笑)

基本的に全てビールはスプラッシュしてますね~。

もったいない!

が、ちょっと面白くて最後まで見てしまう自分がいます。。

と、いうことで、ちょっと面白いビールな動画でした。

この記事も読まれています