夏の贈り物!サマーギフトは輸入ビールでオシャレを贈ろう | 世界のビールを多数紹介中【ワールドビール】

ワールドビール
  • Share

2016年 7月19日

夏の贈り物!サマーギフトは輸入ビールでオシャレを贈ろう

輸入ビールのサマーギフト「お中元・暑中見舞い・残暑見舞い」用

東京でも梅雨明けして、いよいよですね。

暑い夏にはやっぱり冷えたビールを飲みたくなります!

お中元・暑中見舞い・残暑見舞いに輸入ビールが贈られてきたら、

「お。いつもと違う!

「このビールはなんだろう!オシャレ!

と喜ぶこと間違いなしですね!

今回はサマーギフト(お中元・暑中見舞い・残暑見舞い)用に輸入ビールセットを選定しました!

もはや人に贈呈するのではなく、自分で全て飲んでしまいたくなります。

輸入ビール好きは輸入ビールギフトセットを購入したら、自分で開ける前に相手に贈るようにしましょう!(笑)

では、輸入ビールのギフトセットの中でも、その辺のスーパーなどで入手しづらく、贈られた相手が喜んでくれそうな輸入ビールギフトセットをご紹介します!

成城石井【2016年お中元】 世界のクラフトビール飲み比べセット

この輸入ビールセットに含まれるビールは、以下の8本です。


  • 25 E.B.C(フランス)

  • サベック・ク・レウ(フランス)

  • ミッケルズドリーム アメリカンピルスナー(ベルギー)

  • ブリュードッグ ココアサイコ インペリアルスタウト(スコットランド)

  • ブリュードッグ ハードコア・インペリアル・IPA(スコットランド)

  • ダークアイランド(スコットランド)

  • レッド・マクレガー(スコットランド)

  • ブルームーン(アメリカ)

  • アンカーリバティーエール(アメリカ)

  • パシフィックゴールデンエール(ハワイ)

  • 常陸野ネスト ホワイトエール(日本)

  • 常陸野ネスト ペールエール(日本)


アメリカのブルームーンとアンカーリバティーエールは比較的入手しやすい輸入ビールかとは思いますが、

その他の輸入ビールは、こういったギフトセットでないと入手しにくい輸入ビールです。

日本の常陸野ネストのビールは、よく結婚式の引き出物のギフトで選べたりしますね。

しかも12本で6000円(送料込み)。1本あたり500円です。

輸入ビールは基本的に500円を超えることがほとんどで、送料を含めてこの値段なら安いと思います。

輸入ビールをサマーギフトに考えている方は、この成城石井の輸入ビールセットを検討してみてください。


成城石井【2016年お中元】 世界のクラフトビール飲み比べセット


Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどで、「輸入ビール ギフト」などで検索しても輸入ビールセットが検索できますが、

だいたい上の方に出てくる輸入ビールセットは、比較的入手しやすい輸入ビールで構成されていることが多いです。

「ちょっと珍しくて相手に楽しんでもらいたい」という方は今回ご紹介したセットの方が珍しくておすすめです。

この記事も読まれています